2015年 DECEMBER 京都 4

2015年 DECEMBER 京都 4

追跡。 四季。 堪能。 お楽しみ。 妄想&想像 光と影。 対象。 定点観測。 定宿。

2015年 DECEMBER 京都 3

2015年 DECEMBER 京都 3

傘立てでしょうね。 松尾大社にて。 漬物樽の進化? この日は晴天でした。 「木」の名前を聞くのを忘れた。

2015 DECEMBER 京都 2

2015 DECEMBER 京都 2

いくさのためにはらをみたすわけではない。 はらがへってできないことはしなくていい。 こちらの晩秋の紅葉は人参。 今年はオレンジのまうんぱ大活躍。 BRVASとかなべさだとか色々あるよな。 出発進行。 今回のお供は「彩り華 … つづきはこちら

2015年 DECEMBER 京都

2015年 DECEMBER 京都

真島昌利さんの 「アンダルシアに憧れて」 を聞きながら。

お盆休み。

お盆休み。

「おぼん」じゃなくて「トレイ」じゃないですか? 暑中お見舞い申し上げます。 1963年生まれの僕の「あの年の夏」は西暦でも昭和でも どちらでも良いが何年の事なのだろうか? そののち70年ではあるがここ最近気に成る事は 僕 … つづきはこちら

海街diary

海街diary

しらす丼。 しらすトースト。 竹輪カレー。 鯵フライ。 鯵の南蛮漬け。 吉田秋生原作・是枝裕和監督。 先日ユナイテッド春日部にて鑑賞。 食指の動きの誘惑は 「竹輪カレー」である。 僕の。 自分でもデキアイ物の組み合わせで … つづきはこちら

© Copyright NANPOW PRESS, 2016 | Crédits |