Color / TADAO KUREBAYASHI

Color / TADAO KUREBAYASHI

「Color」 がタイトルだそうである。 「色即是空」の「色」から授かったらしいのだ。 NOWの選曲は故・デビット・ボウィ氏の「Absolute Beginners」 合掌。 【しきそくぜくう】とは「般若心経」に在る言葉 … つづきはこちら

延寿の樹 / TADAO KUREBAYASHI

延寿の樹 / TADAO KUREBAYASHI

40歳を過ぎた辺りから母との時間が楽しくなった。 シークレットだったネタとかが情報公開され 「そーいう事だったんですかぁー?」 と、ハタっと膝を打ち頷いた。 だったら僕がタダの「アホンダラっ」だったんですよ。 と時効とか … つづきはこちら

FIRST OF 2016

FIRST OF 2016

  本年も宜しくお願い致します。 GOHIIKINI. たくさん歩きたいです。

2015年 DECEMBER 京都 7

2015年 DECEMBER 京都 7

新春 特集陳列 さるつ”くし ―干支を愛でる― 2015年12月15日(火)→2016年1月24日(日) 僕がお伺いしたのは今月の9日で休館中。 珈琲とミュージアムショップのみ。 饒舌な静寂の気配かな? 京都 … つづきはこちら

2015年 DECEMBER 京都 6

2015年 DECEMBER 京都 6

来年の事だって。 某ホテル・フロント辺りにて。 このポスターを見つめながら今日も 「歩くぞっ」と キリリとフンドシを締め直した。 嘘である。 「フンドシ」を身に着した事は無い。 この時はボクサー・パンツである。 和製英語 … つづきはこちら

2015年 DECEMBER 京都 5

2015年 DECEMBER 京都 5

松尾大社から渡月橋へ。 晴天の晩秋。 阪急電車初乗り!!!

© Copyright NANPOW PRESS, 2016 | Crédits |