ONE’S SECOND HOME VOL・1

ONE’S SECOND HOME VOL・1

「鳴門大橋」 湯谷昌生のPHOTO便りNO.8

新富良野プリンス「ニングルテラス」北の大地より

新富良野プリンス「ニングルテラス」北の大地より

新富良野プリンスホテルに隣接している「ニングルテラス」です。 小物・雑貨などのお店が十数件並んでいます。 とても幻想的な雰囲気でGoodです。 ニングルとは?作家倉本聰氏の著書「ニングル」の作品に登場する 昔からの北海道 … つづきはこちら

「倉本聰先生の結婚承認証」北の大地より

「倉本聰先生の結婚承認証」北の大地より

新富良野プリンスホテルに掲示されているものです。 今回富良野に初めて行きましたが、とてもいいところですね。 倉本聰先生の文化が館内・外の至るところに表現されています。 機会があったら是非一度行ってみてください! 湯谷昌生 … つづきはこちら

「旭川空港から富良野」北の大地より

「旭川空港から富良野」北の大地より

旭川空港から富良野に向かうバスの中からパシャリとしちゃいました。 あまりにも綺麗な青空と雪山!北海道の雪景色って新雪一面だから本当に美しいですよね。 湯谷昌生のPHOTO便り

© Copyright NANPOW PRESS, 2016 | Crédits |