ONE’S SECOND HOME VOL・7

ONE’S SECOND HOME VOL・7

菜の花って素敵だよね。 とりたてて綺麗とか愛らしいとかではないんだけど。 徳島に住んでいた時に最も好きな花になりました。 湯谷昌生のPHOTO便りNO.14

ONE’S SECOND HOME VOL・6

ONE’S SECOND HOME VOL・6

家族は、四年ぶりの友達に会いに…それぞれ別行動。 僕は一人でのんびりと好きな札所めぐり。 春なので、お遍路さんがたくさんいました。 湯谷昌生のPHOTO便りNO.13

ONE’S SECOND HOME VOL・5

ONE’S SECOND HOME VOL・5

「大歩危小歩危(おおぼけこぼけ)」 まさに徳島の秘境です。 大股で歩いても小股で歩いても危ないという意味だとか。 GWには鯉のぼりの大群が泳ぎ、壮観です。 水の色がエメラルドだぁ!! 湯谷昌生のPHOTO便りNO.12

ONE’S SECOND HOME VOL・4

ONE’S SECOND HOME VOL・4

「祖谷(いや)のかずら橋」 蔦でつくられた橋です。 その昔、追われた平家の残党が源氏から 逃れるために切断できる橋をつくったとか… 今で言う「トラップ」でしょうか? 湯谷昌生のPHOTO便りNO.11

ONE’S SECOND HOME VOL・3

ONE’S SECOND HOME VOL・3

四国八十八ヶ所霊場の一番札所 「霊山寺」 へお礼参り。 湯谷昌生のPHOTO便りNO.10

ONE’S SECOND HOME VOL・2

ONE’S SECOND HOME VOL・2

昼飯は鳴門の海の幸が美味しい「あらし」でした。 春の旬の恵みの「鯛とわかめ」が最高!! 湯谷昌生のPHOTO便りNO.9

© Copyright NANPOW PRESS, 2016 | Crédits |