行ってきましたぁー!!

第一回浦和映画祭の事なんです。

「9DAYS」は短いですよね。

決してイチャモンじゃないんです。

「9DAYSの連続上映」はブラボーなんです。

でも、ぜぇーんぶ観れるタイミングが

僕にとってむつかしいって事です。

本日僕が鑑賞した作品は以下の2作品であった。

「フード・インク」 (2008年・米・監督・ロバート・ケナー)

「ありあまるごちそう」

(2005年・墺太利・監督・エルヴィン・ヴァ―ゲンフォーファー)

「B 食から世界を知る」という所で

カテゴライズされていたふた作品であった。

「とーもろこし」とか「大豆」とか「鶏」とかって

一体何がどぉーなってんのよ?

と、僕は思ってしまった。

All Rights Reserved.

HOTの紹興酒が僕の「ぐだぐだ」を中和させてくれた様に思う。

TADAO KUREBAYASHI君へ。

数年前の事で昔バナシで嫌なんだけどあの時あの場所で

「とうみょうの炒め物」と「紹興酒」をご一緒したかったね。

今更の僕の残念なんだ。

でもさっ、「機会」はこれからも在るだろっ。