新しい一日

新しい一日All Rights Reserved.

新しい朝が来た 希望の朝だ
喜びに胸を開け 大空あおげ
ラジオ体操はやらないんだけど
朝起きたら
カーテンを開けてですねえぇ
丹沢山系は見えるか
おぅみえたみえた。と、つぶやき
東の空みて
太陽がのぼってきてるぅ
と、うなり
晴れていても雲っていても
南のそらに向かって写真を1枚とって
i-docのスイッチオンして
コーヒーメーカーのスイッチをオン。

☆ところでみなさんのめざめの音楽はなんですか?
本日ぼくは「Dance with me」
掃除機ブーンの時は
お風呂で
いざっ出陣、通勤通学の時
めちゃいいことがあった!
お天気のうた
朝から雨だぁ
今日は大切なひととディナー
お好み焼きソング
鍋のときは
さんぽのときは?
みちに迷った時
こころが寒いときあったかくしてくれるのは
☆いろいろなシーンがあると思うのですが
「シーン別ミュージック」
日めくりナンポーのトップページ
「life live love」バナー投稿リンクを準備しますので
こっそり投稿でオシエテ下さい

今日も「ナンポー」に来てくれて、ありがとうございます
きょうはひさびさに吉祥寺にいってきます