笑顔の豚汁煮込みうどん

夕べ、知りあいから
豚汁テキストライブの第一報。
「キョウハニコミウドン」
どこにそんな大きな鍋があったの?
「カンセイ」
煮込みうどんだと言うのですが
うどんが見当たらない
{カタカナ読みづらい}
写真が暗くてわからないのです。
豚汁ベースの煮込みうどんだと書いてあります。
2通目:
おっ見慣れた顔の写真が
みんな笑っています
「イマカラタベニコナイ?」
食べはじめてからのお誘い
{無理です。}
3通目:
{湯気で曇ってわかりません。}
{なんだっ}
4通目:
「オシイイデス」
先日も、テキストライブのことを書いたのですが
ほんとうにどぉーという話ではないのですが
なんだかいいですねぇ。
5通目:
今回は配信が多いです
みんな笑ってます

お腹が空いたから食べる。
「わらうために食べる。」
みんな笑うための食卓。

今日も「ナンポー」に来てくれて、ありがとうございます
季節外れのタイフーもすぎ今日から11月。すこしずつ
いそがしくなってくるんですかね