プチドキドキ

昨日、友人から「秋の行楽で旅に行きまぁーす」
おみやげかってくるねーと、
メールが来たんです。
どこに行くのだろうとメールを読んだ時には
思っていたのだけど、あれこれしているうちに
友人の旅のことはスッカリこっぱ微塵もなく
忘れてしまったんですね。
それから何時間がたったのかなぁ
「駅弁でぇす、すっごいおいしいです」と
駅弁を食べる友人のご満悦な見慣れた顔と
テキストライブが始まったんです。
おぅうまそうぅ
そうすると
「目的の駅に到着しましたぁちょっとさむいでぇーす」
そうなんです
「たべまぁーす、たべてまぁーす」から
かれこれ、2時間は経っていたんです。
で、つぎが
「わぁーすっごい」
「えーなにが」
写真なしでテキストで
「わぁーすっごい」のみ
「なにがすごいんだっ」
仕事を忘れドキドキしながら
つぎのライブを待っているのですけど
つぎがこないんです。
それでもって来たのが翌日の朝食
・・・・・・
うちの「ヘンシューチョー」も先日、旅先から
「京都の地ビールを飲んでいます」と
京都の飲食店から写真付きテキストライブを
くれたんですけど、やっぱり「つぎがない」んです。
こちらは「ドキドキ」しながら待っているんですよ
のみものつぎは食いもんだっ
京都といえば・・・
「ヘンシューチョ—は京都で地ビール」
ぼくはわが家で「固唾をのんでいる」んですよ。
つぎにきたのが翌朝の
ビュッフェモーニング
「ドキドキ」待っていたのに・・・

いやぁーほんとうにたいしたことはないんですよ
たいしたことはないんですけどぉ
たいしたもんで
たいしたことは
あるんだなっ
この「ぷちドキドキ」ケータイライブ

今日も「ナンポー」に来てくれて、ありがとうございます。
今シーズン一番のさむさ。昨年、買ったお気に入りの
マフラーをくびにまける!