ほっとするよね

サーモス・ケータイマグAll Rights Reserved.

新宿にある会社へ打合せに行った時のこと15人ほどが所属する部署のデスクにケータイマグがずらーっと並んでるんだよね。
色違いはあるのだけど同じブランドのモノが。

最年少「部署一押しの」K君に聞いてみた、会社から支給品なの?
だってモデルが同じだもん、するとK君、最年長で部署で全然押せないG君が使い始めたことで増殖したんだって。
なるほど。<!>全然押せないG君がすすめる一押しが
みんな使ってるケータイマグだったのか。

へぇ~

ボクの今使ってるケータイマグは2年目の秋。
○今年のマグカバーはシープスキンのオリジナルマグカバー折り返しは切りっぱなし。
口元をしめる革ひもにアンティーク・ホワイトハーツ。
最近、新調したミシンでダッダッダッと作ってみた。
ちょっと大きめ、350、500ml対応版だから。
でっ、いつものコーヒーをひとくち。