403 ERROR FORBIDDEN

「南方通信」に僕がアクセス出来ない事がときどき、在る。
僕の叩いた事柄が当局の機密に絡んでしまったらしく逆鱗に触れ
封鎖を余儀なくされてしまうからだ。
と、いうのは大でただの料金未払いの為である。

新年早々また、やってしまった。

「今年も宜しくお願いします」と新年の御挨拶をしてすぐである。

弁解の仕様が200%無い。
こういう事があると僕も硲敏彦も真剣にずぼらな奴らだと思う。
他人事では無い。

All Rights Reserved.

数年程前に僕ら二人がアクセス出来ない事を全然知らずに
アップした物全てが流れてしまった事があった。
TB&コメントをも含めすべて無くなってしまったのであった。
本体そのものは二人で修復したが頂いたTB&コメントはどうする事も出来なかった。

大変遅くなってしまったが謝らなければならない。

「ホントに済みませんでした。意図的に削除したと言う事では無かったんです。
せっかく頂いたのに。全ては僕らのずぼら&あほんだらの故だったのです」
「何を今頃・・・」と自分でも思うのだがこの機会に記して置きたい。

基本的にTB&コメントは歓迎している。
TB&コメントをすぐにお返しする事の出来ない事の方が多いと思うんだけど。
ただ意味不明のそれらも多々あり、それらに対してはそれなりに対応する。

All Rights Reserved.

硲敏彦に僕が2,3年前から突っつくと
「アップするネタはひゃっぽん以上は在る」
と何時も豪語はしているが未だに一本もアップしてはいない。

僕の方も相も変わらずの不定期&気が向いた時更新だ。
まぁ、そんなこんなではあるのだけれども・・・。
こちらを覗いて下さる方々が居る、と思うとやっぱり嬉しい。