金沢近江町市場 Part 1

2回目のお邪魔である。
前回訪れたのは10年近く前である。
前回は「何を食べる」とか
「何を買う」とか
「何を奴に送ろうか?」とか
「明日帰るから一人宅急便でも問題なし」とか
の思惑は一切無かった。
ただただどんな所なのだろうか?・・・という社会科見学であった。
それでも十分に楽しかった。

次回はどうしようかな?と色々と作戦は立てていたのである。
「あれはここで食べるしかない」とか
「これは冷凍でも問題無し」とか
「このブツはクール宅急便で帰った時にフレッシュで・・・」とかである。
全く、「食・意地」が強くて恥ずかしいが事実なので弁解の仕様が無い。
僕が行ったのは去年の11月の下旬である。

010808_1305_1All Rights Reserved.

こちらのポスターは金沢駅の構内に有った物です。