ドリーム・ガールズ

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]All Rights Reserved.

凄く良かった。

充分に作品を堪能させて貰った。どっぷりとこの作品の世界に入れました。現在この「O.S.T」を聞きながら叩いています。因みに今はエフィの方の「ワン・ナイト・オンリー」が掛かっています。浦和美園のイーオンで観て来た。ここのワーナーマイカルは3階である。シアターを出て直ぐに速攻で同じフロアーのHMVに駆け込んだ。このパターンの人は僕意外にも全国各地で沢山いる様な気がする。

 

映画が始まってから中盤の頃である。「この後エフィはラストまで何曲の歌を歌ってくれるんだろう?」と僕は考えていた。こんな気持ちを持ったのは始めてである。一曲でも多く彼女の歌う歌を聴きたいと感じていたのだ。ストーリーが面白く無い言う事ではない。先程鑑賞して帰って来たばかりなので現在とてもエキサイテイングな状態です。

 

エディー・マーフィーも凄く良かったんです。パンツを降ろす所は思わず笑って拍手しそうに成ってしまいました。(これが大失敗なのは解るんだけど・・・)
ジェニファー・ハドソン・・・・。とてもとても好くて良くてエフィの気持ちが伝わって来ました。

 

今回は取り急ぎのご報告です。

 

アップル Trailers ドリームガールズ

 

近所のオバサンから春菊と野菜の天婦羅を頂きました。

ダシを利かせたお汁を用意して「卵とじ丼」にする。

舞茸の天婦羅も加えて天婦羅定食として頂く。(味噌汁は赤だし)

海老と蕗の薹を加えて天婦羅蕎麦として頂く。(蕎麦は温の乗っけでも冷のざるでも可)