「マイカーレッドに輝くLogitechコードレス光学マウス」

昨年の6月頃に買ったLogitechコードレス光学マウスの左クリックボタンが先週より調子が悪くなった。購入以来、お気に入りで事務所でも外でもいつもお供のマウスだ…

①サイズが大き過ぎず小さ過ぎず丁度いい ②コードレスなのでコードぐにゃぐにゃの日常から開放される ③メタリカルなレッドがDELL Latitude D610にとても合う ④バッテリーのもちが意外によい ⑤ポテッとしたキャリングケースがいい ⑥なんといってもLogitech! 初めて購入した実用型コンピューターMacの時から使っているからなんとなーく安心感がある。 ⑦ポインターが飛びにくい。 ⑧サポートがいい*

先週、金曜日夕方サポートセンターへ連絡。 事情を話すと代替品を送ってくれるとのこと (この手は修理はせず新品と交換だそうだ。ふ~ん)。 但し赤は品切れ(生産中止) う~なんたることか….赤でなければヤダーとだだをこねたが2秒考え青にする。 2月1日水曜日午前、クロネコオニ-サンが青を持って来てくれた。 *早い!流石!ロジテック! 二つ並べるとうーん両方いいなー 赤、返したくないなーという衝動に駆られるが ”お受け取り次第、壊れたものは送ってくれ”と書いてある。 半年ちょっとだが使い慣れた赤とのお別れだなー….. うぅーん待てよ、青が壊れたらどうなるんだ?次は何色? Logitech