見逃した!「いわいさんちへようこそ!」

いわいさんちへようこそ!All Rights Reserved.

メールから引用:「Subject: ★「岩井俊雄です。明日朝(2月21日)、NHK「こんにちはいっと6けん」にでます!(首都圏のみ)」….」

2月21日だったんだー!見逃した!先日、岩井さんから「本を出した。是非買ってー」メールが来た。

その翌日のメールが「テレビに出ます。」だった…なんだかいつもと違う雰囲気。テレビなんかよく出ているし、本だって初めて出したわけじゃない。うむ、なんだー….そうか娘さんが出ているんだ、なるほど納得。いつもとは気合が違う!わけだ。

本のタイトルは「いわいさんちへようこそ!」

岩井さんちでは娘さんと一緒に「欲しいものは自分で作る」をモットーにしてる。なんとも岩井さんらしいな~。そんなやり取りをNHKが取材に来たそうだ。見たかった…..

本、欲しい。岩井さんサイン入りでお願いします。今まで隠していましたが実は…私は岩井さんのファンなのです!。本当です。それにしても顔がそっくりだなーあたりまえか…

写真見ていると、楽しそうーーーー